18057118_1422212821174707_8342831090207074156_n


WEYEP春夏の新作から、オススメのアイテムをピックアップ。
今回ご紹介するのは "光沢感" のあるアイテム。


まずは、スーベニアジャケット(いわゆるスカジャン)の要素を
Tシャツに取り入れた "スカ プルオーバーシャツ"
スカジャン同様にサテン生地を使用した、
素材感も形もちょっと珍しいプルオーバーシャツです。



続いては、昨シーズンも好評だった "5タックパンツ"
5タックを入れることで生まれる独特のボリューム感は、
ワイドパンツ等、これまでの太めのパンツとはひと味違った雰囲気が楽しめます。

厚すぎたり、硬すぎたりする生地だとデザインの特性上
変なボリュームが出過ぎてしまうので、今回はテンセルナイロンを使用しています。



リメイクアイテムのブームもあり、素材感や色合いが
マットな感じだったり、褪せた感じだったりするアイテムが多いので、
ちょっとスパイスを利かせる為にも "光沢感" のあるアイテムを
加えてあげるのがオススメです。



20170212_3c7601



WEYEP
SUKA Pullover Shirts

Color:Navy / Nutural
Size:S,M
 


086_b01
WEYEP
5Tuck T/N Pants

Color:Black
Size:S,M



★FOLLOW US★

facebook

instagram

LINE@