Working Class Heroes リメイクアイテムの新作をご紹介!

今回は、これまでのリメイクとはちょっと趣向を変えた、
スカートのご提案です。



Working Class Heroes Remake Maxi Wrap Skirt



今回リメイクに使用したのは、80年代のデッドストックのチェコ軍のソムリエエプロン。
(レストランやバー、カフェなどの店員さんが着けてる、前掛けみたいなエプロンです。)



Working Class Heroes Remake Maxi Wrap Skirt



ソムリエエプロンを5枚使ってスカートにリメイクしているのですが、
同じカーキでも、ちょっとした年代の違い等で、個々で微妙に色合いが異なります。

大きなパッチワーク状に生地を縫い合わせているので、
部分によって色の表情が変わるのもこのスカートの魅力です。



Working Class Heroes Remake Maxi Wrap Skirt



また、生地の取り方により、前と後ろでも生地目が変わるのも
リメイクらしくて楽しいですね。





着てみるとこんな感じになります。
(モデル身長151cm)

マキシ丈のラップスカートは、これからの季節に活躍する
サンダルやスニーカーとの相性もバッチリです!



Working Class Heroes Remake Maxi Wrap Skirt



7cm幅の太めのベルトは、リボンのように、前、横、後ろで結ぶことができます。

ベルト自体もアクセントになっているので、
トレンドの "フロントイン" や "タックイン"する時のボトムスとしても活躍してくれますよ!


軍物にも使用される、適度な張りと柔らかさをもったヘリンボーン生地なので、
着込む程に経年変化が楽しめるのも魅力です。



ミリタリーの雰囲気と、ドレッシーな雰囲気を融合させたオススメのスカートです。

是非、お試しください。




GATE LINE@

 お店で使えるお得なクーポン配布や、ポイントカード機能も!
 是非、友だち追加を!!


友だち追加