6月1日。
今日は、おくんちの小屋入りですね。
店の周りも、八坂神社へ向かう踊り町のお囃子の音で賑わっています。


この春から取扱いをスタートし、ご好評いただいている
FRAGRANCE CAFEフレグランスミスト



Fragrance Cafe AIR&FABRIC



完売してしまった香りもありましたが…
「シトラス」「ムスク」「フラワー」全ての香りが再入荷しました!




(商品や香りの詳細は、以前のブログでご紹介しています!)
↓↓↓
素敵な香りを身に纏って… FRAGRANCE CAFE



6月といえば、憂鬱な梅雨の季節。
洗濯物も室内干しする機会が多くなってきますよね…。


FRAGRANCE CAFEは、衣類や空間用の消臭ミストなので、
室内に洗濯物を干す時に、洗濯物にシュッとひと吹きしてあげれば、
部屋干しの嫌なニオイからも解放されてオススメです!!


全ての香りのテスターをご用意しています。
是非、店頭でお試しくださいね。





GATE LINE@
  
 お店で使えるお得なクーポン配布や、ポイントカード機能も!
 是非、友だち追加を!!


友だち追加