長崎も梅雨入りしましたね。

蒸し暑かったり、肌寒かったり… 
そんな感じが続くこれからの季節に、何かとお役立ちなのが七分袖のアイテム。



Working Class Heroes Remake Raglan Band Tee



今回ご紹介するのは、メンズで大好評!
ユーズドのロックバンドTシャツ2枚を使ってリメイクした
Working Class HeroesのラグランスリーブのTシャツ。


実はこれ、女性が着てもとっても可愛いんです。



Working Class Heroes Remake Raglan Band Tee



このシリーズは、基本的に同じバンドのTシャツを2枚使用しています。
(コチラは、AudioslaveのツアーTを2枚使いました。)

一枚は、身頃部分に。
もう一枚は、身頃だった部分を両袖に使用しています。



Working Class Heroes Remake Raglan Band Tee

 


こちらは2枚のTシャツ、どちらも前後にプリントが入ったTシャツだったので、
前、後、両袖の全てにプリントが入っていて、インパクト大です!! 




Working Class Heroes Remake Raglan Band Tee



ロックバンドのTシャツらしく、ちょっと激しいプリントの物を、
あえて袖部分に使っています。

どちらをボディに、どちらを袖に使うかで、仕上がりが大きく変わってくるので、
このチョイスは慎重に考えて作られています。




Working Class Heroes Remake Raglan Band Tee




ラグランスリーブにする為に、身頃に使うTシャツの首リブ部分は一旦取り外し、
袖を付けた後に、改めて縫い付け直しています。

そうすることで、強度が増しているのも実はポイントなんです!




Working Class Heroes Remake Raglan Band Tee




後ろの首元には、ブランドのアイコンでもあるビーズが付いています。




Working Class Heroes Remake Raglan Band Tee



七分袖だから、ブレスレットやバングル等、手元のアクセサリーも引立ちますますね。

今回は、リメイクデニムパンツとコーディネートしていますが、
女性の方ならスカートなど、 女性らしいボトムスを合わせて、
ロックTのハードなイメージを和らげた着方もオススメです!

他のバンドのバージョンもご用意しています。
是非、お試しくださいね。





 

GATE LINE@

 お店で使えるお得なクーポン配布や、ポイントカード機能も!
是非、友だち追加を!!


友だち追加