前作も好評だった、 "Champion" のTシャツのリメイク。

今回は、前作とはちょっと赴きを変えたリメイクに。 


Working Class Heroes Champion Drawstring Pocket T-shirt



今回も、使用するのはデッドストックのチャンピオンのヘビーウエイトTシャツ。


当時のヘビーウエイトTならではの生地感や、バインダー付けの首リブなど…
通常のTシャツとは異なる、独特の魅力と良さがあるTシャツ。


でも、ちょっと大きすぎて、一枚ではなかなか着辛い…という欠点も。



Working Class Heroes Champion Drawstring Pocket T-shirt



そこで、今回は裾に2本のドローコードを入れ、
女子の間でもトレンドの "ブラウジング" して着れるようにリメイク。

長めにとったドローコードの垂れ下がった感じも、ちょっとしたアクセントに。



Working Class Heroes Champion Drawstring Pocket T-shirt



"ブラウジング" というと、何となく女性っぽいイメージがしますが、
このTシャツだと、男性がやっても半袖のスエットシャツのような雰囲気に。



Working Class Heroes Champion Drawstring Pocket T-shirt



元々なかった胸ポケットも、同じTシャツの生地で付けました。

胸ポケットは、あると便利だし、ちょっとしたアクセントにもなりますよね!



Working Class Heroes Champion Drawstring Pocket T-shirt


これからの季節だと、
パンツやサンダルなどに柄物をチョイスしたスタイリングもオススメです!



GATE LINE@
 お店で使えるお得なクーポン配布や、ポイントカード機能も!
 是非、友だち追加を!!


友だち追加